京都展スタート京都展スタート2











≪紅・黒の2種類の梅酢≫

本日から京都展が始まりました。
「ホームページを観ていて興味が沸き、やっと来れました」って、うれしいお言葉をくださるお客様、毎回の催事に必ず来てくださるお客様(ブログも読んでますって言われると恥ずかしくてひるんでしまいますが)、お友達と連れ立って来てくださるお客様、親子で、夫婦で…、皆様、本当にありがとうございます。

今回、満を持して発売した2種類の梅酢、試飲してくださった方からは「おいしいーっ!!」と、こっちがうれしくなるようなコメントをいただいたり。催事の疲れが吹っ飛ぶ瞬間。

京都展スタート3京都展スタート4






≪飯尾醸造の売場≫

弊社社長が趣味のごとく造り始めた果実酢(最初はイチジク酢)が、はっと気づくとこんなにヴァリエーション豊かになりました。原料それぞれの味や風味の違いは、次々に試飲してくださるお客様にとってはアソビ気分になるのかも知れません。気軽にたくさん試していただきたいです。

といっても、「ずーっと富士酢使ってるわよ!」と目が合った瞬間に言ってくださり、「私はこれ1本で充分!」っていうお客様の言葉も、私達にとってはホンマにうれしい一言なのです。

まだ1日目が終わったところ。あと5日間、一人でも多くの方に『富士酢』商品を試していただきたいと思います。

追伸:このブログを読んでくださっている方で、催事にお越しいただけるようであれば、「ブログ、読んでるよ」って声掛けてください。多分、ひるんでしまうと思いますが。

                          五代目見習い 彰浩