味百選はがき






≪ご案内状≫

今年も横浜高島屋の催事に出店致します。

昨年は、母と妹の淳子が売場に立っておりましたが、私は酒蔵に入っていたため、今年が初参戦?です。詳細は下記をご覧ください。

催事名 : 第26回 グルメのための味百選

会 期 : 2月22日(水)〜28日(火)
     連日10時〜19時まで開催、最終日のみ17時で閉会

場 所 : 横浜高島屋8階催事会場

限定品 : 梅酢(うめ紅す・うめ黒す)2本セット

毎年、隅っこのわかりづらい場所だったのですが、今回はほんの少し、いい場所をいただきました。ぜひお時間をみつけてご来店ください。

また、お酢や健康に関する質問などございましたら、ぜひお気軽にお声をお掛けください。私のわかる範囲で精一杯お答えさせていただきます。

                     五代目見習い 彰浩