有楽町阪急有楽町阪急2











≪ポスター≫

急遽、3月29日(水)〜4月11日(火)までの2週間、有楽町阪急で開催される『Body+ Selection』に出店することになりました。これは、昨年創刊した雑誌『Body+』に果実酢を掲載いただいたご縁から、編集部から阪急さんにお話があり、弊社に出店の依頼をいただいたのです。ただ、2週間と長い事やすでに予定が詰まっていたこともあり、私や淳子は売場には立ちませんが。

『Body+』は、26歳からの「キレイでいたい、もっと素敵になりたい」女性をターゲットとしています。「シェイプアップ」「ビューティ」「ヘルス」のコンセプトに合致した商品である必要があるため、『紅芋酢』『はちみつ入り紅芋酢』の120ml、500mlのみ。これまでのデパート催事とはお客様の嗜好やセンスが若干違うことが予想されます。場所が有楽町ということもあり、売場が目立つようなポスターをデザイン。と言っても、パワーポイントで作ってプリンタで印刷しただけですが。

今回は、「どう使うと美味しくて、効果的なのか」という視点で、水やビールで割ったり、アイスにかけたり、と、30代前後の女性が気軽に摂れる方法を提案してみました。

有楽町阪急3






≪5種類≫

とりあえず今日は5種類を作成。お時間ございましたら、ぜひ売場にお越しください。いつもどおり、紅芋酢ドリンクを試飲していただけます。私も東京に出張する折にはちょこっと顔を出すつもりです。

ちなみに有楽町阪急のホームページでは、このイベントについて、こんな風に書いてあります。

Body+ Selection【3/29(水)〜4/11(火)】 有楽町阪急1階イベントスペース

・・・26歳からのカラダデザイン・マガジン『Body+』と有楽町阪急がコラボし、ヘルシーでグラマラスなボディを手に入れるBig イベントを開催。肌の露出が多くなる夏に向けて、美脚や美腕など魅力的なボディをプロデュースするアイテムや、セレブに人気を集めているヨガなどのエクササイズウエア、おシャレなスポーツウエアやバスタイム グッズをご紹介。ボディスタイルに磨きをかけて、隙のないエレガントな女性へ。・・・

                        五代目見習い 彰浩