三越銀座店勉強会


















≪酢のセミナーの写真≫

三越銀座店での7日間が終わりました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

土日の2日間は酢のセミナーをさせていただいたのですが、メモをとりながら真剣に聴いてくださった方、様々な質問をしてくださった方、本当に感謝申し上げます。また、写真を撮ってくださったお客様が次の日、「現像できたから。」と出来立ての写真を売場に持ってきてくださったのです。わざわざ、写真を届けるためにお越しいただいたのでした。皆様に支えていただいていることを改めて実感した2日間でした。ありがとうございました。

                         五代目見習い 彰浩