今日、こんなメールをいただきました。



『・・・そういえば、初めて飯尾醸造さんからネット注文した際に、
「原材料の表記をしている通販事業者は少ないですが、消費者としてはカタログ上に記載されているとありがたい」
と備考欄に書き込んだところ、
「ご指摘ありがとうございます」とのお返事を頂きました。

程なくHP上の商品説明全てに原材料の記載がなされたと記憶しています。

これを確認したときは本当にうれしかったですし、また飯尾醸造の自信の程が痛いほど伝わってきました。改めて御礼申し上げます。感謝。・・・』




おそらく、3年以上も前のことだと思います。私はまだ飯尾醸造に入社していなかったのですが、今回のことだけでなく、たくさんのお客様からお声をいただいて今に至っております。新商品のサンプルを試食していただき、アンケートにもお答えいただいたにも関わらず、結果として商品化できなかったこともありました。『食べる富士酢』大袋パックができたのもお客様のお声からでした。

今後も皆様に支えていただいていることを意識して、より良い商品造りとサービスの向上に社員一同努めていきたいと考えております。ありがとうございました。

                         五代目見習い 彰浩