地域ブランド戦略のデザイン


























≪地域ブランド戦略のデザイン≫

こういう本に掲載いただくのは、母と妹にとってすごくうれしいようで。私が飯尾醸造に入社する2年以上前の2002年5月、富士の他、商品ラベルを刷新しました。私なんかより強い思い入れがある分、専門誌に掲載いただけるという連絡をいただいたときにはびっくりしていました。

ちなみにお値段、14,700円。さすが専門誌です。

地域ブランド戦略のデザイン2



















地域ブランド戦略のデザイン3


























地域ブランド戦略のデザイン4


























≪掲載ページ≫

商品だけでなく、包装紙や紙袋、カタログなどのパッケージを統一しています。特に包装紙などは送り主様、お届け先様の双方に喜んでいただけたらありがたいです。

地域ブランド戦略のデザイン5


























≪裏表紙≫

こちらにもイラストを掲載いただきました。

さて、新製品のラベルは、そして名前はどういったものにしようか、現在思案中。産みの苦しみがこれから始まります。とはいえ、楽しみながら進めて行きたいと思います。

                       五代目見習い 彰浩