今日も横浜の高島屋で売場に立っていました。するときれいな女性が、「渡辺満里奈さんのホームページを見て来ました」と。訳がわからず伺ったところ、マリナさんが弊社のことを書いてくださっているとのこと。すぐにウィルコムの携帯端末で検索しました。すると、こんな風に書いてくださっています。

振り返ると2年半前に蔵や棚田に雑誌の取材でお運びいただいて以来、いろんなところで陰から応援してくださっています。そして今回も、実はお酢屋母娘の『京都のお酢屋のお酢レシピ』本の帯で推薦文を書いてくださったのでした。

私が前の会社を辞める2ヶ月ほど前に来てくださったので、お会いしたことはありませんが、ぜひ一度御礼を伝えたいと思います。もしマリナさんのお知り合いの方がいらっしゃれば、是非よろしくお伝えください。「いつもいつもホンマにありがとうございます。」と。

                    五代目見習い 彰浩