みのもんたさん司会の「おもいっきりイイ!!テレビ」は2ヶ月に1回、本を出版されているようで、その取材に来ていただきました。テレビだけじゃないんですね、知りませんでした。

おもいっきりイイ!!テレビといえば、築地の生田さん。何度も生放送で出演されています。こんな風に。

さて、今日はええ天気やったから、外での撮影が気持ちよかった。

思いっきり 取材





































思いっきり 取材2



















≪蔵の玄関で≫

酢料理がメインになるようですが、今日はお酢や母娘、蔵の撮影の後、自宅で料理。

思いっきり 取材3


























≪蔵の前の海で≫

せっかくの天気なので、海も撮ってもらいました。今日、明日の晩御飯は酢料理ばっかりやな、多分。文句を言わず、美味しくいただきましょう。

                      五代目見習い 彰浩