DEAN&DELUCAでは会員の方向けに会報誌を発行、送付されているようで、今回は夏号。

D&D



























≪表紙≫

「SIMPLY SUMMER」 というテーマの表紙、どこかアメリカの雰囲気が漂う写真がかっこいい。でも、ニューヨークではなく日本で撮影しているとのこと。色の見せ方の違いですね。

そして、今回は、SEASONAL ITEMとしてオイル&ビネガーの特集が組まれています。

D&D2


































≪掲載記事≫

広告を除くと全7ページしかないのに、飯尾醸造をほぼ1ページに渡って特集いただきました。

しかもキャッチコピーはなんと、

  深みと旨味と愛情と。
  しあわせを運ぶ、『飯尾醸造』へ。


そして、リードは、

その一本があるだけで、味わい豊かな食卓へと早変わり…。

と書いていただきました。淳子と二人で取材していただき、すごく楽しい時間だったのを覚えています。また7月末には20名近いD&Dの皆さんが蔵見学に来てくださる予定。

知っていただく喜びを感じる今日この頃です。

                       五代目見習い 彰浩