本日(1月7日)より12日(月)まで、新宿伊勢丹6階催事会場で京都展に出店しております。初日ということもあって、けっこうな人で賑わいました。いつも来て下さるお客様とお話していると、あっという間に時間が過ぎていきます。売場の前にお客さんがいないときは時間が経つのがびっくりするほど遅いのですが。今年から伊勢丹の担当の方が代わられたので、売場も刷新。富士酢の売場も例年とは違う場所になりました。迷いながらお運びくださいね。

さて、最近のブログ、写真が全然掲載されていませんね。というわけで、明日は蔵から写真つきのブログを更新します、誰かが。秋山かな?

というのも、木村さんの奇跡のりんごが届きました。今年は4品種。サンフジ、北斗、ジョナゴールド、ハックナイン。糖度を測定したところ…、とか書くと秋山の書くネタがなくなりそうなので、これくらいにしておきますね。

京都展会場でも展示します。って、展示だけ? こればっかりは皆さんにお渡しすることができないのでねぇ。申し訳ありません。

                      五代目見習い 彰浩