ちょっと風邪をひきました。4週連続で東京出張していたこともあって、けっこう疲れがたまっていたみたい。といっても、午前中いっぱい自宅で寝ていたら、ある程度は元気になったのですが。

食欲は普通にあるので、昼はこんぴらうどんで、黒酢あんかけ1.5玉。豚肉と小松菜をゴマ油で炒めてから出汁を注ぎ、片栗粉でトロみをつけてあります。たっぷりのおろし生姜を溶かしていただきました。これが、また美味い!

明後日、また京都に出張です。それまでに治さねば。毎週火曜日はバスケの練習があるのですが、さすがにそれは休まなあかんなぁ。

皆さんも、体調の管理に留意してくださいね。

                     五代目見習い 彰浩