本日(6月7日)発売の雑誌ミセス 2010年7月号で10ページにわたって、飯尾醸造の酢造りを掲載していただきました。

ミセス


≪表紙≫

鈴木保奈美さんが蔵に来てくださったのが4月初旬。あれから1ヶ月半か、早いもんです。初日はほんまにええ天気やったから、蔵の前の海が気持ちよかったことを憶えています。

以下、掲載記事です。

ミセス2


ミセス3


ミセス4


ミセス5


ミセス6


≪掲載記事≫

書店で購入いただき、じっくり読んでいただけたら。飯尾醸造の酢造りはもちろんですが、保奈美さんのエッセイが素晴らしいんです。どんなに素晴らしいか、ぜひ確かめてみてください。

それから、明日の朝日新聞朝刊にミセスがタブロイド版の広告を出されるそうです。一部地域のみだそうですが、ぜひそちらもご覧ください。

いつか、保奈美さんを棚田にご案内したいと思います。田植え直後か稲刈り直前か、あの景色を見てもらいたいなぁ。

                    五代目見習い 彰浩