9月の稲刈り前に取材していただいた婦人画報が発売されました。ちなみに、この取材はLaLaTV「柳原尚之の和食道」と婦人画報のタイアップ。そのため、スチールカメラマンやTVカメラ、メイクさんや編集部など総勢10名を超えるスタッフの皆様にお世話になりました。

婦人画報


≪婦人画報12月号≫

柳原料理教室の尚之氏とは大学の研究室が同じ。というか、私が大学院を修了する2か月前、彼に自分の研究テーマを引き継いだという濃い?縁があります。

そんな学生時代の出会いから10年以上経って、一緒に仕事をさせていただいたのでした。

婦人画報2


≪七輪焼のカネマスにて≫

LaLaTVの取材は蔵で、婦人画報は蔵とカネマスを貸し切って。

撮影そっちのけで、久し振りの再会にいろいろ話し込んでおりました。

婦人画報3


婦人画報4


婦人画報5


≪掲載記事≫

社会人になって10年以上経った今、学生時代の縁で一緒に仕事ができるのは嬉しいもんです。今度は東京で一緒に飲む予定です。

                    五代目見習い 彰浩