2011年09月29日

発売しました、クウネルの「よりぬき ただいま食事中」

昨日、9月28日に発売されました。

ただいま食事中


≪表紙≫

こないだのブログでも紹介しましたが、妹の飯尾淳子のページを表紙にしていただきました。


ただいま食事中2


ただいま食事中3


ただいま食事中4


≪食事中の掲載記事≫

こんな風に紹介されています。

さらに・・・

ただいま食事中5


≪酢料理レシピも≫

月刊誌の記事にプラスして、今回は酢料理のレシピも2ページ。

他には、同じ丹後の向井酒造から長慶寺さんも。米作りに酒造り、大工仕事に料理までやってしまう超人です。人柄も最高。遠方からのお客様を伊根の舟屋に案内する際は、必ず向井酒造に立ち寄りますが、なかなか本人に会うことができません。それだけ忙しく動いてらっしゃるのでしょう。

この本、淳子が掲載されているというバイアスを無視しても、おもしろい。肉ばっかり食べてる人、外食ばっかりの人、そして酢ばっかりの人。ぜひ書店やAmazonでどうぞ。

           五代目見習い 彰浩




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iiokome/51291722