かつての大人気グルメ番組、どっちの料理ショーが特番で帰ってきます。
今回の対決は、「餃子vsから揚げ」だとか。

そして、餃子のタレに、純米富士酢が使われます。

純米富士酢900ml


≪純米富士酢 900ml≫

14年前のどっちの料理ショー、「五目いなりVSカツサンド」で、純米富士酢は特選素材に選ばれました。

もちろん、五目いなりの酢飯用の酢として使われたのですが、見事、カツサンドに勝利したのでした。そのときはたった3分ほどの映像のために、3日間の取材があったようです。

さて、そんなどっちの料理ショーに、飯尾醸造の酢は7、8回、使用されています。そして、そのすべての対決で勝利しているのです(TV局から注文いただくので、何に使われるか知ることができる)。

今回の「餃子vsから揚げ」、正直、苦戦が予想されます。

でも、これまでのジンクスを守るべく、富士酢パワーをみせてもらいたいと思います。皆さんもぜひ応援してください。おそらく、過去の特選素材として、ちょこっと紹介されるはずです。

    放映日時  4月19日(木)の21時から23時

がんばれ、富士酢っ!

         五代目見習い 彰浩