2年前に発売したピクル酢。

元々、私自身はピクルス嫌いでした。市販のものはただ単にべたっとした甘さ、効き過ぎの塩、旨みのないツーンとした酸味のものが多く、美味しいと思ったことがなくて。

だからこそ、簡単に美味しいピクルスを作ってもらいたいと、商品開発に励んだのが富士ピクル酢でした。お陰様で、たくさんのお客様に喜んでいただきまして、今では純米富士酢に次ぐ人気商品に育ちました。

   野菜を切って、漬けるだけ

という簡単さがウケたのでしょう。

そんな美味しいピクルスをたくさんの方に知っていただくために。というか、お店から依頼いただいたことから、下記の日程でピクル酢の試食販売会を行います。

〇2012年6月15日(金)16日(土) 紀ノ国屋青山店(インターナショナル)

〇2012年6月27日(水)〜7月3日(火) 新宿伊勢丹地下1階

私もちょこちょこ売場には顔を出します。また、伊勢丹では、ピクルスのミニセミナーも行う予定です。これについては、詳細が決まり次第、ご連絡いたします。

ぜひお運びください。

             五代目見習い 彰浩