2012年08月07日

丹後の情報誌『Bits』に飯尾醸造が掲載されました

『Bits』は数少ない地元情報誌として貴重な存在。蔵の店にも毎号置いています。現在配布中の8月号では飯尾醸造を特集してくださいました。

front


<<『Bits』8月号 表紙>>

モデルさんも地元の方でしょうか。涼しげですね。

文章書いてくださっている方も『「お酢の人」と呼ばれている』とある通り、お客様でもあり、飯尾醸造をよくわかってくださっているのでありがたい限りです。
米作り担当の伊藤と杜氏の藤本がインタビューにこたえています。
そして、ふたりとも男前に撮ってもらってます。(いや、男前です。ハイ。)


記事はこちらをご覧ください。(クリックして拡大すると、文章が読めます。)

page1


page2


page2


地元のみなさま、蔵見学やお酢の試飲もできますので、是非蔵までお越しくださいね。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iiokome/51371247