来週末から始まる50年目の無農薬田植え&ファッションショー。

特にファッションショーが楽しみでしょうがないという皆様に、飯尾醸造からお渡しする長靴の情報をお伝えいたします。この色を踏まえてコーディネートを考えていただくはずですから。

田植え長靴


≪田植え用長靴≫

ハイソックスのようにひざ下まで、そしてマットなブラックにブルーをきかせたスタイリッシュこの上ないデザイン。ブランド名および色は違う可能性があります。たしか、去年は金色のロゴだったような。

稲刈りファッションショーと違って早めに写真撮影しないと、泥だらけでどんな服装かわかりにくくなりますね。こんな風に、もはやオシャレなんだかわからなくなってしまうわけで。

田植え長靴2


≪昨年の田植え体験会の様子≫

皆さん、楽しそうに写ってくださいました。

ちなみに、私たちの長靴はいちおうプロ仕様。皆さんのとはちょっと違います。

田植え長靴3


≪蔵人用長靴≫

ひざまづいたり、ハードな動きに耐えられるよう、深みのあるグリーンの二ーハイ仕様。これまたスタイリッシュです。

これほしい、という方はコメリやコーナンなどのホームセンターで購入できます。では、セヤコレでお会いできます事を楽しみにしております。

       五代目 彰浩