2014年02月22日

【放送日変更】フジテレビ「新報道2001」で飯尾醸造の酢造りを紹介いただきます

【放送日変更のご案内】

明日放送予定とお伝えしておりましたが、テレビ局より放送日訂正の連絡がありました。
来週日曜日の放送予定です。よろしければご覧ください。

フジテレビ「新報道2001」
  2014年3月2日(日) 朝7:30〜8:55


---
1月に放映された「満天☆青空レストラン」の反響が予想以上に大きく、
たくさんの新しいお客様からご注文をいただきました。
本当にありがとうございました。

テレビをご覧になって初めてご注文くださったお客様には、数週間もお待ちいただくことになってしまいました。当然ながら不安に思われたお客様もたくさんいらっしゃったことと思います。至らぬことばかりでたいへん申し訳なく、心よりお詫びいたします。
今月末には、やっと通常どおりの出荷に落ち着くのではという見込みでおります。

一方で、以前よりご愛顧いただいているお客様には、極力ご迷惑をおかけしないようにしたいという考えでおりました。しかしながら、飯尾醸造公式通販サイトに会員登録していただいているお客様は認識できるのですが、登録のないお客様にはご不便やご迷惑を多々おかけしたことと思います。ほんとうに申し訳なく深くお詫びいたします。

会員登録していただいたお客様の中で、【メルマガ登録】いただきますと特別な商品のご案内など、毎月お役に立てる情報をお届けしております。ぜひこの機会に登録をお願いいたします。


さて、このたびフジテレビ「新報道2001」で飯尾醸造の酢造りを紹介いただきます。

  2014年3月2日(日) 朝7:30〜8:55

  ※他のニュースによっては直前で日にちが変更になる可能性があります

「またテレビ」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。実際、飯尾醸造の中でもそういう声がありました。ただ、すべてのオファーを受けているわけではありません。今回の件は報道番組であること、またこの繋がりが他の生産者にも役立つことを期待して、受けることにしました。まっとうなものづくりをしていながらも、埋もれている素晴らしい生産者の皆さんを、少しでも多くの人に紹介したいと思っております。
2年前から始めたお気に入り食材図鑑ぜひご覧ください。

今後も飯尾醸造を支えてくださるお客様のお役に立てるよう、蔵人一同、努めてまいります。

      五代目 彰浩





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iiokome/51489402