テレビ放映から1ヶ月が過ぎました。今週からようやく普段どおりの仕事に戻りました。お届けまでにお待ちいただくことになってしまい、申し訳ありませんでした。注文してから随分長くかかるなと、不安に思われたお客様、お待たせしてご迷惑をお掛けしたお客様には心よりお詫び申し上げます。

そんなてんてこ舞いの蔵の中で、たまにいただくうれしいお声に私たちは励まされ、ふぅっと疲れが軽くなったことが何度もありました。

お客様の声


≪お客様の声≫

こちらをご覧ください。左側の製品名をクリックいただくと、それぞれの製品ごとのお声もご覧いただけます。

また「お客様の声」をいただけるようでしたら、ぜひ fujisu◆iio-jozo.co.jp(◆=@) までお願いいたします。お酢の味に関することや料理などの使い方について、その他にも健康や美容に関するお声もお待ちしております。私たちにとって大きな励みになることはもちろん、他のお客様にとっても参考にしていただけます。

飯尾醸造はお客様にいちばん近いお酢屋でありたいと考えております。ぜひご協力をお願いいたします。

     五代目 彰浩