こちらは朝晩ぐっと冷え込むようになり、雨が降ったり止んだりの丹後らしい季節になってきました。
明日から日本橋高島屋で味百選が始まります。東京はそろそろブーツのおしゃれを楽しむ方も増えてきているでしょうか。

さて、掲載誌を届けていただきましたのでご紹介します。

表紙

<<『産業新潮11月号』 表紙>>

ビジネスパーソン向け雑誌のようで、巻頭は良品計画の松井会長のインタビューでした。
会社とは、組織とは、という難しそうな記事が並ぶ中、五代目・彰浩のインタビューも掲載していただきました。

記事はこちらです。(クリックすると読んでいただけます)

p1

<<記事1>>

p2

<<記事2>>

「伝統製法のお酢づくりを守りながら革新を続ける老舗企業」と五代目の経営についての考えやお客様と関わり、商品開発にまつわる話など丁寧に紹介していただきました。
ありがとうございました。