高尾農園のルッカ種100%ヴァージンオイル、限定数量70本は瞬く間に売切れてしまいました。せっかくご注文いただいたのにお届けできなかった皆様には申し訳ありませんでした。

でも、ご安心を。高尾さんの友人でもあるクリスティアーノのオイルが再入荷しました。

柿と春菊のサラダ


≪柿と春菊のサラダ≫

以前、つくって好評だった料理がこれ。今が旬の柿と春菊。特に春菊の青っぽい香りとオイルの相性はバツグン。粗挽きの黒胡椒を多めに振って、白ワインとどうぞ。お酢はにごり林檎酢か無花果酢かな。上等のオイルは加熱せずに使ってください。

他にもこんな風に。

クリスティアーノのオイル7


クリスティアーノのオイル8


≪オイルを使った料理≫

クリスティアーノのオイルを使えば家庭料理が一流レストランの味に変身。これ使ってびっくりされた方、多し。

寒さが身にしみる季節だからこそ、ご自宅で美味しい食事を楽しんでください。こちらからご購入いただけます。

         五代目 彰浩