2月3日から9日まで、伊勢丹新宿店で催事に出店しておりました。お運びいただきました皆様、本当にありがとうございました。

さて、その期間中に編集者の方が掲載誌を届けてくださいました。しかも私たち食伝道ユニットHANDREDの6名分=6冊を。小柄な女性ですので、相当重かったはずです。心よりお礼申し上げます。

DiscoverJapan3_表紙


≪表紙≫

記事_表紙(元)


≪特集ページ≫

記事_1


記事_2


記事_3


≪掲載ページ≫

HANDREDについてはこちらもご覧いただけましたら幸いです。

今後も、お客様、生産者、取引先のみなさんにとって意味のある活動を続けてきます。ご期待ください。

     五代目 彰浩