第一線で活躍されている料理人の方が紹介されている専門誌「専門料理」。その中の “突撃インタビュー やまけんが聞く!!” のコーナー、第33回に五代目・飯尾彰浩を取り上げていただきました。

専門料理9月号_表紙

≪表紙≫
専門料理9月号_記事1


≪掲載記事≫

飯尾醸造のこれまで歩みや私どものお酢の特徴、7月にオープンしたイタリア料理店「aceto」について取材いただきました。


インタビュアーであるやまけんさんと5代目は12年来の付き合いで、何度も蔵へお越しいただいています。acetoがオープンした際にもすぐに来ていただきました。(その際のブログはこちら


鮨店の職人については引き続き募集中ですので、記事をお読みいただき「我こそは!」と思う方がいらっしゃいましたら、ぜひともご連絡くださいませ。

● 0772-25-0015


Web担当 山田