一時、暑さも和らいだと思いきや、お盆過ぎても熱い日が続いてますね。

皆さんは、どのようにして熱い夏を乗り切っていますか?

私は暇があると涼しい場所を求めて、森林浴など自然散策を楽しみます。

そこで、オススメなのがマイナスイオンたっぷりの滝です!

宮津にも手頃に行ける滝がいくつかあります。

1番はやはり、日本滝百選でも有名な『金引の滝』です!

96EBDB0E-5A6E-4A09-9627-7EB2D00620F3


A445C182-BF14-4660-B4B0-34354009CCA5


駐車場から歩いて5分と、アクセスしやすく、軽装で滝を鑑賞できるので、本当にオススメです。

宮津市街からも遠くなく、高速の宮津インターから車で5分くらいで行けますので、宮津に来られた方は是非一度お立ち寄りください。


酒造り及び、ライン担当 市川