みなさま!ハッピーバレンタイン

瓶詰めライン担当の市川です。

またもや幸せイベントDAYにブログ当番が回ってきちゃいました。

が!しかし
2月〜4月までは瓶詰めラインは山添さんにバトンタッチして酒蔵勤務です。

その為、ただいま泊まり期間真っ最中、、、誰にも会えませんやん!笑

チョコは貰えないけど、今は酒母や麹や醪達が大事なので、チョコくらいで弱音吐いてられません!

7D31F3AF-ECE8-4116-9FBD-65B187DB51E5


とにかく1番は良いお酒(酢元醪)に育ってくれること。

4BE4532F-E2FB-4236-B974-F10DF6642ECB


今は泊まりながら元気に育ってくれるように適切に対応しながらお世話に従事したいと思います。

でももし頂けるならバレンタインじゃなくてもチョコはいつでも受け付けてますからね
ー笑



瓶詰めライン担当及び酒造り見習い 市川