我が家の梅の花が少し咲きました。
春がそこまで来てるのかな

DSC_1538


話しが変わりますが
出荷場に、新入りが来ました。

DSC_1542



DSC_1549


そうです
新入りとは、新しいリーチ式フォークリフトです。

よろしくお願いします。

かっこいい

早速、運転してみると こ わ い
いままで乗車式だったので立ち乗り式は、勝手が違うので練習あるのみ

先輩とご対面
挨拶を済まして、背比べ対決

DSC_1558


新入りリーチ式フォークリフトの勝ち
これで製品3段積みが可能になりました。

製品や資材の置き場によって二台を効率的に使用出来ます。

かなり練習が必要ですけど
頑張ります。(汗)


出荷担当 山添