前回のブログから、一ヶ月半

雨にも負けず、風にも負けず、虫にも負けず

トマトの苗が、一本も枯れることなく成長しました。

感謝、感謝


DSC_1765


毎年、楽しみにしているのが小さな黄色い花です。

DSC_1762


今回も、咲きました。

ありがとう

でも、ここから先が楽しみなのです。
(実がなるのが)

下の方に確認すると
DSC_1764


DSC_1763


トマトの実ありました。
後は、この実が赤くなるまでまちます。
待てるかな?
いや、待ちます。
そして、お腹の中に・・・・



珍しい写真が、撮れましたので1枚
DSC_1780


オニヤンマの羽化です。
写真を撮った数分後には、いませんでした。
ヤゴからトンボえの変態、不思議(神秘)




出荷担当 山添