11月も半分が過ぎ、朝晩の冷え込みも日ごとに増してきました。
寒いのが苦手な 法人担当 加古川です。

季節限定商品の「富士ゆずなま酢」が店頭に並び、
季節限定セットアップ商品の「ごまぽん酢」の販売が始まると、
飯尾醸造にも冬がやってきたなぁと実感します。

015-015_HP
ごまぽん酢360ml


事務所もすでに冬支度を始めました。
喉のケアに必須の加湿器と頭寒足熱にと足マット、そしてファンヒーター。
富士酢版、冬の三種の神器💦

DSC_0139
DSC_0141
DSC_0140


寒がりな私はこれでも足りないので、毎冬、購入するのがコチラ。

DSC_0138

貼るタイプ限定です。
天候や気温に応じて1枚だったり2枚だったりと、貼る枚数を調整しています。

他にも温かい飲み物で体の中から温めたりと、とにかく寒さ対策は
丹後の冬には欠かせません。
鍋料理もヘビーローテーションで食卓にのぼります🍲。

あとはスタッドレスタイヤへの交換ですが、
こちらは今月末か来月の初めにはしておかないと…。
天気予報とのにらめっこも始まります⛄

皆さまも体調を崩されませんように、お気を付けください。


               法人担当 加古川