飯尾醸造のインスタグラムを見られたことはありますか?

「fujisu1893」というアカウント名で発信しています。
innsuta


ホームページやブログでは書ききれない日常を、随時アップしています😄

例えば、濾過調合担当の坪倉の投稿ピクルス

役目を終えた後のドライトマト・ローリエ・ブラックペッパーたち。
私も初めて見て感動!
とっても綺麗な色合いは芸術作品のよう。


酒造りが終わり、今は本社蔵で働く藤本の投稿1

梅酢の仕込み。
1つ1つ丁寧に手作業をしているときの藤本の気持ちを知り、温かい気分に✨

動画もあります!
私、古村が「ガリ酢」の秘密を暴露😎がり

油性マジックでの作業を初披露!
今まで気づかなかった❗というお声もありました😁


そして、私も衝撃を受けた投稿。ta
tannbo

いい歳した蔵人達も無邪気に頑張ってます(笑)

インスタグラムでしか見られない(見せられない?)写真や動画が盛りだくさんでしょ!

明後日、6月20日にはテレビ放映があります。2

関西の番組なので、リアルタイムで見られない方が多いと思います。
そこでインスタグラムを見ていただけたら…✨

飯尾醸造のこと、お酢のこと、スタッフのこと、丹後のこと…
より身近に感じ、より興味を持ってもらえるような投稿をしていきたい。

ぜひ、この機会に「fujisu1893」をフォローしてください!
https://www.instagram.com/fujisu1893/

ご感想やコメントも大歓迎です😉


法人担当 古村