Go To したらいいのか、Stay Homeに徹するべきなのか、悩んでしまうこの4連休。
肌感覚として、ここ最近車の往来はかなり増えて来ているのも実感しているのですが。
元々、東京オリンピック開会式に合わせた休日だったんですねー。

飯尾醸造でも「朝日放送 LIFE」「NHK あさイチ」にお取り上げいただいたことで、関西と隣接エリアにお住まいの方が多数、蔵にお越し下さっています。平常時であれば、平日と土曜日は蔵見学も実施しているのですが、この状況下、蔵見学は曜日に関わらず休止、土日祝は店も閉めさせていただいています。(平日は販売のみしております)
この休み中に丹後・宮津まで足を運ぼうとしていらっしゃる方は、「宮津まごころ市」にもお立ち寄りください。地元ものが揃っています。

1
2
蔵最寄りの富士酢お取り扱い店3
店長作のPOP、いつも快く時事ネタをピックアップしていただいています4
5
少量生産の地場産みかんジュースも6
7
農水産に加えて近頃は加工品も揃いだしてます8
へしこ=魚の糠漬け、保存食として、酒の肴として、パスタソースの素としても美味9
なんとこのサバ、宮津産!見かけるほとんどの物はノルウェー産なんです10
ジャコ=煮干しは、フライパンで軽く炒ると手が止まらない。もちろんお出汁用にも

                                 蔵人頭 秋山