暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私の元気の元は、お風呂上がりの一杯ですかね〜
一杯よろしく
出荷担当なのでフォークリフトが、運んできます。
(笑)
ありがとう😊
IMG_20200815_233101
(紅芋酢炭酸割り)

話は変わりますが、お盆休み中の農園の姿です。

DSC_0788

DSC_0785


今年の梅雨は、日照不足、多湿と作物の成長には過酷な環境すぎて、この様に下の方から黄変してしまいました。(悔しいです😠)

なんとか、黄変した所を取りながらトマトの実に栄養と頑張りましたが、雨に打たれて弾けてしまう物が多数(残念です😭)

でも、美味しいトマトもできてます。👍️
DSC_0761

ありがとうトマト美味しくいただきました(感謝)

まだ、いけるかなと思いましたが、枝が枯れてきたのでトマト農園を8/16日で閉鎖

次の野菜のために耕し準備します。

DSC_0802

次の野菜は
DSC_0804

きゅうりです。
DSC_0806


農園スタートです。


出荷担当 山添