皆さまこんにちは。酢造り担当の和田です。
「暑い暑い」が口癖になってしまった今日この頃ですが、飯尾醸造に新しいマシンが導入されたので、そいつの紹介をさせていただきます。

DSC_0240

ジャジャーーン!!
この場所には、もともと搾り槽がありました。空いたスペースにこのマシンを設置しました。
見て下さい、このフォルム!実にカッチョいいですねぇ。
このマシンを導入することで、作業時間の短縮・作業効率の向上が期待されています。
(しっかり頼むよ!)

DSC_0238

この扉を開けて、内部に入ります!
DSC_0237

「いつかこのマシンで宇宙旅行に行きたい」
と出荷担当の山添は話します。
いつか行けると良いですね。
DSC_0242


先日試運転は行いましたが実践はまだなので、機会があればこの洗濯機の感想や報告をさせてもらいます。
酢造り担当 和田