IMG_7666

桃の節句が近づく頃・・・「富士手巻きすし酢」は「富士手毬すし酢」に変身するのをご存知でしょうか。
IMG_7757

IMG_7759


悪乗りしてしまい、失礼いたしました
ただ、声を大にして言いたいのです!

「富士手巻きすし酢」は、手巻き以外のすし飯としても、絶対美味しい!

お伴になるあらゆる具材の味を邪魔しない繊細さと、やっぱりこのお酢でなきゃと思わせる存在感、
虜になってしまう要素を兼ね備えたお酢なのです。

ということで、手巻きすし酢で手毬寿司を作りました。
IMG_7704

IMG_7697

ラップでコロンと丸めれば、あっという間に可愛い『手毬寿司』が完成します。
少しお洒落に、薬味を飾って・・・
IMG_7710
IMG_7711
IMG_7714
IMG_7721
IMG_7722
IMG_7731
IMG_7734
IMG_7740

このひと手間でかなり本格的になるんですね
食べるのがもったいないほど可愛くできました。

娘さんのいらっしゃる方々もそうでない方も、
ぜひ手作りの手毬寿司をお楽しみください

法人担当:庄司