朝晩が涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたが、皆様のお住まいの地域はどうでしょうか。

農園では、夏野菜(トマト)の収穫を終えて、

(沢山お腹の中に入っていただきました。ごちそうさまでした。)

収穫を終えた農園を整備し、秋野菜のために土壌を休ましていましたが

農園 秋 開園です。

いつものように、山添ブレンド(石灰、肥料、腐葉土)を、土壌に撒きます。

DSC_2365


DSC_2363


後は、耕してして

野菜選びに・・・

DSC_2370


迷いに 迷って選んできました。

今回は、芽キャベツ、ブロッコリー、キャベツ、白菜です。

DSC_2371


DSC_2374


植え付け完了
後は、野菜達の力を、信じて待ちます。
ガンバレ野菜達

でも、一つ問題が必ずアイツが現れるのでは・・・
アイツの正体とは・・・次回に


ジャン
DSC_2380


蔵人 缶バッチ登場

山添