どうも!
暑いより寒いの方が耐えられる。市川です。

ホワイトクリスマスから降り続いた雪は予想以上に積り、蔵人達の体力を奪っております。笑
EC4B21F2-58A6-4657-A339-36A78864B3D3

さあ!今日は仕事納め。
清々しい気持ちで新年を迎えられるように各部署で掃除や片付けを行います。

瓶詰めラインでは各機械や各部屋の大掃除。
A446E78C-2B75-44DA-A39E-DC64B4C9C883

89CC7AB6-1165-4AF6-89C1-F7C777906F25


冷房のダクトまでしっかり掃除します。
5A084F84-5806-4E40-B4D3-915757A03F01


充填室ではフル稼働で頑張ってくれた充填機をキレイに分解して長期休みを迎えます。

Before
6ECAC210-3049-4ED4-A845-31A2112A5335


After
2E12D9B6-C052-46D4-B7A1-07631E0D4B68


Before
3EA952E8-D6D5-403C-A22B-F3DD73FF44FD


After
38E4268B-A058-43DF-A253-A1BF64D500CB


4510CE42-C66F-4AA4-A212-0CB4CFB64A76


機械達もお休みが明けるまで、ゆっくり英気を養ってもらいます。


1年本当にお疲れ様でした。

新年もまた沢山瓶詰めできるように、よろしくお願いしますね。




皆様は、どんな1年だったでしょうか?

今年が良くても悪くても、
新年が皆様にとって素敵な年になりますよう、
お祈り申し上げます。


それでは皆様、良いお年をお過ごしください。



瓶詰めライン担当 市川