まだまだ、寒いですねー。

2月6日農園が、大変なことに

朝起きてみるとで白銀の世界

DSC_2595


芽キャベツの収穫を予定していたのに、何てこったと言いながら家の雪かきをしなければ車が・・・・

1640908889265


農園の雪は除雪できずに一週間後
DSC_2602


かなり、雪が溶けたので芽キャベツと白菜を助け出し、収穫
DSC_2585


DSC_2610


DSC_2616


DSC_2586


小ぶりな白菜ゲット
調理は、妻に任すので何になるかは妻しだい?
芽キャベツは、シンプルに塩茹でしました。

DSC_2624


緑が鮮やかな塩茹で芽キャベツの完成です。
お弁当の一品になると、思います。

家の裏の農園は、雪がまだまだ

DSC_2614


雪が、溶けて野菜達がでてくるのを待ちます。

早く春が、来ないかなー

出荷担当 山添