濾過調合担当の坪倉です。
この度、公式ユニホームに新しくキャップが仲間入りしました。

EC1DAC94-66E3-4DD2-8DA3-7FB77A705669



5BA13B8F-CAED-4F81-83CD-DBFDAEE64CA6


jackmanの「Dotsume Baseball Cap(ドツメベースボールキャップ」

おもしろい名前だなと思って調べてみると、
かなり密度を詰めて生地を編みたてて作られているそうです。

着用した感想としては、生地がしっかりしていて、頭にもフィットして被りやすいです。
個人的にキャップは好きで、普段から被ることも多いですが、私は持っていないタイプのキャップなので、すごく新鮮で気に入っています。

また、着用と洗濯を繰り返しても縮みやゆがみが起こりにくいとのことで、これは非常に助かります。

せっかくなので、記念撮影。

3E3D3242-7853-4037-9BEB-972E8E48003E


帽子のツバを前にして深く被ったり、ツバを上げて被ったり、ツバを後ろにして被ったり。
被り方に個性が出ていて面白い。

蔵人のソロショットもどうぞ。

34409D03-6421-45AE-A3D8-A2AB9E06BE51

(蔵人和田)



E7A16D09-C0AC-4DD0-974B-DC336436B273

(蔵人山添)



39040AAF-D43E-4B89-B508-B1F391B489DA

(蔵人橋本)



F8E6F2DC-735A-4C38-B838-2FAC97F7AA4E

(蔵人三原)

色々な被り方が出来るキャップなので、被り方も楽しんでいけたらなと思います。

濾過調合担当 坪倉