どうもッ!仕事も遊びも全力疾走したい入社2年目の橋本です。

今週より全スタッフを対象に富士酢キャップのカスタムコンテストを実施しています。

各自の作品は、本社の搾り槽のスペースにて展示しています。
刺繍・ワッペン・塗料吹き付けなど、素敵なデザインが揃いました!
IMG_6525

その数なんと20個👒‼️
約7割のスタッフが思い思いのカスタムを施して持ち寄ってくれました🥴
815581D9-D60C-45BA-973F-9C9AAB0F3C35

B7C20C0B-9939-41B1-B364-C1BEEEE6F00B

F642DA62-583E-41D0-A47C-20D704614C3E

45CB3248-5265-4EE1-B04B-2D6968F9D919

4835FECE-3AD4-4B3F-9802-BC077E8E6F2D


キャップの正面だけではなく横も後ろもカスタムしてくれています❗️
BE151EF7-C02E-475B-A5E5-66CED304FFC7


E4493DD7-F9D4-4CF4-A22A-1CA0DF98452B


私の分はめちゃくちゃ悩んだ結果、 会社のイメージを表現しつつカッコ良さも追求したいと思い、自身の部署をアルファベットで表現してみました😝完成まで構想13日&製作4時間の力作です!!

製作期間はクリエイティブ能力を凄く使い、少し脳みそがパンクしかけましたが凄く楽しかったです。脳が活性化した分、今週の通常業務は捗るはず・・・

そして人気作品にはご褒美をいただけるとのことですので、明日まで社内投票を行っていますー。

会社にお越しいただいた際は是非覗いてみてくださいね〜(^^)


↓↓↓↓↓
追記として、投票結果をお知らせします!

⭐︎飯尾醸造っぽいで賞⭐︎:パートタイマーYさん作
富士酢のラベルの富士山と稲穂をイメージ
IMG_6740
IMG_6741 

⭐︎カッコイイ(カワイイ)賞⭐︎:パートタイマーSさん作
働いているスタッフのスマイルをイメージ
IMG_6742
IMG_6743

⭐︎ナイスアイデア賞⭐︎:蔵人今井作
「和」のイメージを酢テンシル文字でアメリカンぽくがコンセプト。いろんな被り方が出来るよう前後とツバの裏面にもペイントしています。
IMG_6744
IMG_6745
IMG_6746

製作だけでなく投票するときもみんなでわいわい楽しむことができました(^^)

また次の企画もお楽しみにー!!

濾過調合担当 橋本