先日の田植えファッションショーに続いて、稲刈りファッションショーの結果を発表いたします。

今回、富士酢Tシャツ部門は該当者なしでしたので、一般部門とおソロで賞です。

まずは、一般部門の男性から。

7_ぼちけん様


≪稲刈リスト ぼちけんさん≫

ドラクエ世代にはたまらないTシャツをメインにした、赤と黒のシンプルなコーディネート。

このポーズからも、ロトの剣が見えますね。

ぼちけんさんは田植えファッションショーに続いての連続受賞です。おめでとうございます。

続いては、女性です。

1_馬場桃花様


≪稲刈リーゼ 馬場桃花ちゃん≫

なんと、富士酢手ぬぐいを縫い合わせたトップスはお母さんの手づくり。
ボトムをシンプルなデニムにしたところもバッチリでしたね。

おめでとうございます。

最後に、おソロで賞。

1_馬場ファミリー


≪馬場ファミリー≫

ホンキで狙いに来られましたね。
お母さんが夜なべをしてつくられたとか?
スタッフ一同、富士酢への愛に感激しました。

これからは会社に出勤するのも、スーパーに買い物に行くのもこの服装でお願いいたします。

というわけで、また来年もたくさんのご参加をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

五代目 彰浩